不倫現場はテニスコート!?驚くべき不倫とは!?

不倫現場はテニスコート!?驚くべき不倫とは!?

不倫をする人はもしかすると罪の意識がないのかもしれません。昨今の芸能ニュースでも色々な不倫情報が飛び交っているようですが、一般の我々の感覚と○○の人達では少し感覚的なズレを感じている人が多い。

 

 

 

ヤフーニュースのコメントを見ていても不倫に対する追求はかなり高い。

 

 

ともすると不倫には一般の人達は関係ないとか言う人もいる。確かに人の恋愛に関係はないんですが、芸能人って大変だな。

 

 

 

 

不倫をしたくてもするなって事が芸能人の流れになりそうですねー。今後は。

 

 

 

 

 

当時は学生でした。現在は中年になり、飲食店で働いています。夢中になったのは、テニスです。
自分がしていたのは軟式テニスなんですが、たくさんの部員の中、メンバーになれました。

 

 

 

とにかくテニスは人気で、女子がものすごい人数いて、後輩もたくさんいました。
コートがそんなにたくさんなかったから、先生がうまくトレーニングと打ち込みをしてくれてて、指導もすごく上手でした。

 

 

指導する先生がうまかったら、みんな、楽しくて楽しくて、上達も早いから、メキメキ腕を上げ、私もホントに夢中になって、朝も早くから学校に通い、朝練をし、夕方から遅くまで毎日休みなく練習しました。

 

休みの日も練習し、テニスをやらない日はないくらいでした。

 

ボール拾いすらも、兄弟がしたがるくらいで、近くの広い場所に行き、よく特打をやりました。
そんなとき、後輩が来たり、テニスをやっているとそこに誰かが集まってきます。

 

友達もたくさんできました。
久しぶりに会ったときでも一緒にテニスしよう!!と、誘われたりもしました。

 

コートを張り、二人で仲良く打ち合いをしたりして、普段は人も使わないような場所でも、ポーンポーン!と、明るい弾んだテニスボールの音がして、私は、テニスコートががら空きだといつも、もっと
もっと他の人もここを使ったらいいのに…と思って見ます。

 

テニスというのは、軟式よりも硬式の方がずっと面白いと聞きました。

 

だから、私はいつか硬式テニスをやりたいと思っています。

 

今までは仕事がたくさんあり、とてもじゃないけどそんなことは出来ませんでした。

 

テニスというのは、ある程度年を取っても出来るんです。

 

若いときじゃなければできないわけではないから、まだ先に楽しみをとっておけるので、いずれ習おうと考えています。

 

何もかも忘れて、いい汗をかけるテニスは最高です!